やめられないやめたくない

オタクをやめたいと言いつつ新しい沼を見つける女

2020、1つの現場の記憶を噛み締めすぎてもはや味のないガム(記憶の退化)

2020年!現場は赴くもんじゃねぇ!オンラインだ!!!!!(ドーーーーーン!)


現地行かせて。


オンライン楽でいいけどな、多少苦しんでも現地行きたいよやっぱり。
2020年ももう後半も後半ですが、今年はまだ1度しか現地に行けてません。
TrackONE-IMPACT-の福岡公演…それだけ
これに関してはツアー完走出来てないので、行けただけマシなんだけどね…
その1月末の記憶を噛み締めて今年を生きてますが、さすがに私の記憶力ではもう味がねェですよ
SixTONESさんが味が無くなったタイミング見越して円盤を出してくれて助かった、また味が思い出せる。
は〜早くまた現地でキャーキャー言いたい!

こんな感じで今年は全国のオタクが色んな所で干からびているんだろうな
悲しくなったので久々に潤いを求めて久しぶりにオタクらしいことした!


コラボカフェ!!!胸躍る字面だよな〜。
800円の焼きおにぎりを食べるためにわざわざ新幹線乗って隣県に行ったよ。
でも30分で着くから、職場からバスで家に帰るより早いよ!
800円の焼きおにぎりと700円のチャイラテ。豪華。
ごはん普通に美味しいよ。
一品につき1枚ランダム配布でコースターが貰えるんだけどオタクは推しのコースターを当てるためにフードファイトをするんです。
私もフードファイト覚悟で挑んだけど、1発目で担当を両方自引きできたので優雅にご飯食べました。
この神引きの快感が最高だからランダムグッズ買いたくなっちゃうんだよな。ダメ人間。

こちらアニオンカフェって言って音楽で盛り上がるってところに比重がかかってるコラボカフェなんです。
その作品の好きな曲だったり、ライブ映像のリクエストを受けてそれを流して盛り上がろ〜っていう感じのカフェ。
いっぱいお客さんが居たら「これ私がリクエストしたやつだ!!!」っていう盛り上がり方ができるやつ。
だけど今回は私たちのみ。流れる曲は全部私のリクエスト。

どう考えても楽しすぎる(1人で行かなくて良かった)

ジャンル明るくないのに付き合ってくれた友人に感謝です
1人で行ったらカフェのお姉さんとサシになるところだった…


カフェの戦果。一緒に行った友人の協力に助けられた
コラボカフェ行く前はグッズは買わないようにしようと思うけど行くとやっぱり買っちゃうんですね


そういえば前回ちょろっと話題にしたぬいぐるみの旅行はまだ帰ってきていないので帰ってきたら写真載せまくろうと思う。
石垣島満喫してるっぽいです。いいな〜