やめられないやめたくない

オタクをやめたいと言いつつ新しい沼を見つける女

オタクはワクワクしている

こんにちは、ほたてです。
書くこと思いつかなくて1ヶ月も空きました。
ズボラなの良くないよ、本当に!!
今年の目標は脱ズボラそして貯金!!!!
つまりマメな女になる。もうね、いい大人ですからね私も。


相変わらずジャニストとキンプリにハマってるんですけども。
ハマりたて…つまり新規ファン死ぬっほど楽しいですね
特にデビューしてもう5年経つジャニストなんて燃料多いもんだから楽しくて仕方ない!!!
ライブ円盤も沢山あるし、過去のドラマだってある、聞いたことない曲もまだあるんですよ。
掘っても掘っても尽きない鉱脈だよ、すっげぇ…

ライブ円盤は大方見ることができたので、次は濵田くんの演技仕事を見ることにしました。

SHARKと破門をサクッとTSUTAYAで借りることが出来たので一気見したんですが…
濵田崇裕ポテンシャル高過ぎない???
どちらの役も普段のフワッフワ濵ちゃんからは遠い雰囲気の役だったんですけど、違和感なく見られる…すごい!
萩原海めちゃくちゃ好きなんですけど(真顔)
それ故に2ndのあらすじを見たときは戦慄が走ったよ!?
えっ?当時リアタイで視聴してたみなさんは海さんが抜けるのどういう気持ちで見てたんですか?
私はショックで3日キレ散らかしてました。
2ndはレンタルが地元では無くてあらすじだけしか見れてないせいかな
だけど!海さん…何があったんですか…?

破門は下っ端ヤクザのケンくん役なんですけど、あんなに舎弟が似合うジャニーズいる??!いないですよ!!
大乱闘濵田さんさいっこうだったな…
5回くらい乱闘シーン見返したもんな
殴られて満身創痍の濵田さん妙な色気がありましたねェ…

まだまだ見れてないものがあると思うとワクワクが止まらないよ〜!
知らないものを知ることが出来るのがめちゃくちゃ面白いです。
これは遅れて入った身じゃないと体験できないワクワク。
デビュー当時から追いかけてる人が羨ましくないって言いきる事は出来ないけれど、自分のスピードで遅れて入ってきたなりの楽しみ方が出来ることに喜びつつオタクやりたいなぁと思ってます!!

濵田崇裕の演技仕事をもっと見たいので、とりあえず滝沢歌舞伎2012の円盤ポチってみたよ、楽しみ( ◠‿◠ )