やめられないやめたくない

オタクをやめたいと言いつつ新しい沼を見つける女

コロナコロソーナ!!!!!!!絶対だゾ!!!

そういう気持ちで今わたしは生きてます。

家に引きこもる休みが増えたので、年末に買ったPS4が大活躍してる。
何本ゲームクリアするんだよってくらいクリアしたもん。
去年の私の功績は自分へのクリスマスプレゼントにPS4を買っていたことだよ、間違いなく。

おまえは良くやったよ、褒めてやる私が!!喜びな私!!!

思い出せば、コロナがなんとなく流行り出した1月。
まだ色々な興行は行われていて。
まさかこの先の予定が全部潰れるとは思わず、SixTONESのデビュー後初公演でブチ上がってました。
その4日くらい前にはCDが発売されて喜びまくっていたし、2020年最高だな!って思ってたのにな〜!
本当さ、自分の好きなものを好きに応援できるって当たり前じゃないんだと痛感しましたね。


腹立つわァ…。
W trouble福岡も無事当選して、やっっと濵田くんを生で拝めるわって思ってたんですけど!!!!
The Callを聴きたかったんだわたしは。
濵田くんの笑顔を生で見て、ありゃ沼だわ近寄ってはいけねぇ…って言いながら酒を飲むつもりだったんだ!
疫病退散!!!!!!!消えな!!!!

ヴァンステで2.5デビューするはずだったんですけど!!!!疫病退散!!!!!!
ハァ?私は大阪で食い倒れて、スカートのホック外さないと苦しいんですけど〜?って言いながら酒を浴びるつもりだったんだが?

それがなんだ??私がした事と言えば
ミッドガル脱出して、ロンドンで暗殺に勤しんで?
息子と山に嫁の遺灰撒きに行って、ツシマで蒙古倒して…
まぁ色々やったよ…ゲーム。
久々にときめきメモリアル2とかやりました。
1999年のゲームなんだ…嵐がデビューした頃だね…

ゲームの紹介ページにも嵐の名前が。
ときメモ2すごいクオリティのゲームなんですけどPS末期にPSのスペック使い倒してやるぜって感じなのでディスク5枚組とかなの。軽く鈍器。(追加ディスクも3枚ある)


そんな感じでコロナ禍で旅行もいけねー!と嘆いてるんですが、私の代わりにぬいを旅行に連れてってくれるサービスを友人が見つけてきたので試してみます。
ぬいの観光写真をデータとアルバムでくれて、お土産も持って帰ってきてくれるらしい。
担当のぬいやアクスタを持ち歩く文化に明るくない人は気が狂ってると思うかも知れないけれど、これが結構オタクには刺さる。
写真のクオリティも高いのだ。そりゃやるしかねぇ。
お土産と写真を見ながら、道中を想像して盛り上がるのだ。
客観的に見たらやはり気が狂ってるとは思うが、絶対に楽しい。
落ち着いた頃にそのぬいを連れてその場所に行くのが今から楽しみなので、あともう少し辛抱して生きようと思う。
がんばれ私。コロナぶっ○そうな!絶対だぞ!


下書きに書きかけの記事がいっぱい寝てたので、そのうち掘り起こそう。暇ですからね。