やめられないやめたくない

オタクをやめたいと言いつつ新しい沼を見つける女

ジュリタナカの沼に入ったよ

SixTONESSnowManデビューおめでとうございます!!!

8/8はJr.の東京ドーム公演でしたね〜!
私は配信で見てましたが、すごかったな〜!
Jr.マンションの迫力すっげ〜!あれ現地で双眼鏡で見たらめちゃくちゃ楽しいだろうな(謎の感想)
あれ揺れそうじゃない??高所恐怖症だったら怖そう。
私は高いところそんなに嫌いじゃないので、行けますよ。マンション。(??????)

なんでいきなりJr.ドームの話してるんだ???と言いますと。
この半年くらいでガッとSixTONESに落ちてしまいまして…
まずコレ
YouTube
何の気なしに見たJAPONICA STYLEがめちゃくちゃかっこよかった。
中でもですね2番の田中樹くんソロパートが大好きで…
諸行無常でも…の所ね。
声がめちゃくちゃ好み〜〜〜〜〜〜!!!
あと体型が好み〜〜!!!笑顔が可愛い田中樹〜〜!!!


ここまでたぶん8月に書いてた下書きですね
それから今これを書いてるのが11月8日です。
2ヶ月放置してたこの下書き…
その2ヶ月の間に、少年たちの追悼上映をわざわざ隣県の郊外に見に行ったり、岩本照くんに落ちたり、ラフストあえなく落選したり、スノストのデビュー日が2020/01/22に決まってCDの形態が発表されたりしてました。
2ヶ月もあれば色々あるんですね世の中。

そして昨日!SixTONESホールツアーRough"xxxxxx"追加公演の当落だったんです

なんと〜〜当選しました!!!!!
1名義ぼっちには人権がないのかと嘆いていたところに急に2週間後の東京遠征決まってしまって頭が追いつかない!!
参戦服!!!!新しいコスメ!!!ニキビ治す!!!うちわ作る!!!

2週間でやること多すぎだろ、千手観音になりたい


この1年でずっと嵐一筋だった私が急に色んなジャニ掛け持つようになって、最初に見る嵐以外のジャニがまさかSixTONESなんて予想外すぎて…
先週太宰府に頼み込んだ効果が秒で出たので太宰府を崇めるぞ私は。
次回は初の東京遠征(しかもぼっち)のお話をしようかな…