やめられないやめたくない

オタクをやめたいと言いつつ新しい沼を見つける女

担当が燃えた!!!!燃えました!!!!!!

考えるな!燃えろ!
いやいやいやいやいや!!!イヤイヤイヤイヤ!
考えろ!?!!燃えるな!!!??!

はい、ジャニオタ一大イベント自担の炎上マスに止まりました。
3マス戻る。

わたしは掛け持ちオタクなんですが、冒頭ですぐどのGの担当が燃えたのか察しのいいオタク達はみーんな気づいたと思います。
なーーーんでやっちまったの濵田くん…。

いややらかした事はそりゃあ〜もうめちゃくちゃにしょぼいやらかしですよ。
でも失うものはめちゃくちゃ大きいやらかしだと思います。
人の信頼って失くしたら取り戻すの大変なんだよ〜!
歴はめちゃくちゃ浅い私ですが、濵田崇裕の事をめちゃくちゃ信用してました。
「みなさんにいい事ばっかりが起きますよ〜に!」ってニコニコでファンにいう濵田くんをめちゃくちゃ信用してた。
まさかファンにとって1番悪いことを濵田くんが持ってくるなんて思ってなかったよ!!!!!!

そりゃテレビとか雑誌で見る濵田くんしか知らないただのオタクが何信用とか言ってんだ??て言われたら、そりゃそうですけど!

ちょっとおバカさん故の軽い失言とか、詰めが甘くて写真が流れちゃうとかそういうやらかしだったらもしかしたらいつかあるかもなって思ってたけど、それもほんと万が一くらいの確率だと思ってたの!
それがまさか、公式の有料連載で自分からやらかすときが来るなんて…
しかもまだ個人連載になって1ヶ月くらいだよ…ボロ出すの早すぎだよ…
仕事の一環ですよ!??お給料でてますよ!!

後ろから鈍器で頭ブン殴られたくらいの衝撃あった。
いやもう女の子の趣味が悪いとか、そういう問題じゃないじゃん!!!
濵田くんのプロ意識の問題じゃん…
まぁ、それはあの写真が事実であったらの話だけど。
これは私がその写真を捏造だと思ってるとかそういうことではなくて。
私はその女の子の方の写真を直接見たわけじゃないので、100%事実とは言い切れないなって思ってるだけです。
わたしにはあの写真を加工してどこまで似せられるようになるかも分からないし。
わたしが知らないだけですごい技術があるかもしれないじゃん!笑
まあでもその可能性は低そうなので、今回の件は濃いめのグレーだなって言う判断をしてます。

私は濵田くんのライブのパフォーマンスだったり、雑誌やテレビでの言動だけを見て勝手に好感を持って、応援してただけなのですごくいい様に濵田くんを解釈してたのかもしれないけれど。
そんなプロ意識が低い人だなんて思えなかったんですよね。
5周年の大事な時期に自ら燃料落とすような人とは思えなかった。
だからこそ気持ちの整理がつけられない。
サクッと嫌いになってファン辞められたら楽なのに、それができないのがもどかしい!
だってライブのパフォーマンスもテレビや雑誌での言動も私にとっては濵田くんの事実だもん。
むしろ自分の目ではっきり見てる分、インスタの写真より情報としては強いわけじゃないですか…
だけどいくら情報が弱くても炎上した事実は確かにあるわけで。
今後濵田くんがどんなパフォーマンスをして、どんな言葉を発しても、その事実が頭にチラつく。
どんなに友達に私の担当見て見て〜!っていっても今までみたいに手放しで褒めることができなくなる。
めちゃくちゃ苦しくない???泣ける(笑)
だけど歌って踊ってる姿とか、楽しそうに喋ってる姿がやっぱり好きだから降りるなんて言えないんですよ…
もしその姿がアイドルとして、濵田くんが創り上げた偶像って言うなら、そのアイドル濵田崇裕を人質に取られてるみたいな気持ち(笑)
言い方は悪くなっちゃうけどそれが自分の中でしっくりくる表現。
1人の人間の濵田くんには少し…いや結構がっかりしたけど、アイドル濵田くんが大好きだからまだ私は濵田くんを降りないって思いましたって話です。
新規オタクがグダグダ言ってんじゃねえって思われるかもしれないけど許して…どんなに歴が短くても好きなものは好きだし、がっかりしたものはがっかりしたんだよ…

濵田くん!アイドルとしてまだまだキラキラしてる所見せてね!!!!
これで腐るなんて本当に論外だとおもってます!
この件が「そんなことあったね〜!」って笑い飛ばせる話になるまでは時間がかかると思うけれど、その間全力でアイドルをやってる姿を見せてください!!!
私にとってはそれが1番嬉しいです!
5周年ですよ!息切れするにはまだ早い!お願いします!!!

ボヤ起こしても推しは推し