やめられないやめたくない

オタクをやめたいと言いつつ新しい沼を見つける女

オタクだからどうにか健やかに生きてる説

どーもメンタルがやられているオタクです!!
この野郎!!!って心の中で悪態をつきながら生きる毎日を過ごしてます。
オタクじゃなかったらとっくに死んでたのでは???って思って毎日生きてる。すごい。
ありがとう、全ての推したち〜〜!!
「あ〜くそっ!ムカつく!!死にたい…」って思ってもその次には「いやまて来月は○○のライブがあるわ…それまではとりあえず生きておかないと…」って思うからオタクはすごい!!!!
私もそんな調子で6月まではジャンル問わずイベントが詰まってるので、6月までは死ねないなと踏ん張ってます。偉い!!

苦しみながら生きてたら5×20追加公演どうにか当たったので来週は相葉さんを拝んできます。
えーーーん楽しみ!!!生きててよかったァ…
服考えたり、うちわ作ったり準備楽しんでます!!!
オタクの持ち物って色偏りがちだから整理しながらゲラゲラ笑ってしまった。
次は忘れ物チェックついでに持ち物晒してみようかな。


あ、あとねあと一つ生きる糧増えたんすよ…聞いてくれます?
エージェントWESTがついに熊本でも放送開始されました!!!!
ひゅ〜最高ありがとなKAB!!!!!