やめられないやめたくない

オタクをやめたいと言いつつ新しい沼を見つける女

家でゴロゴロするのも予定のうち

休みの前の日。
明日予定ないなら仕事出てこれない?
ハァ???休みという名の予定だろ???何言ってる??
家にいるのも予定でしょ??
わっかんね〜〜な!?って毎回思います。
こればかりは人の価値観の違いですね。

そんな私は休みの日を1人で家で過ごすことも結構多いのですが、今日は暇ではありませんでした…

HDDの残量と戦う
というとてもハードなスケジュールがあった!!
好きな芸能人がいると自然と圧迫されるのがHDDの容量…
健くんや吉沢くんが出演したドラマやバラエティ…
嵐が出演した歌番組…カウコン…紅白…
溜まりまくってからようやくダビング作業に移るもんだからただでさえ大変なのに、うちのブルーレイレコーダーはBlu-rayを読み込まなくなってしまって、DVDにしかダビング出来なくて死ぬほど不便…
DVDまでお亡くなりになる前にと、必死にダビングしてるのが今の状況です(笑)
リビングのレコーダーでダビングしながら自室でダビングしたディスクの整理…
そんな私を見て母が私につけたあだ名は裏DVDの売人
いくらなんでも不名誉すぎる(笑)
そんな不名誉なあだ名をつけられながらも今も黙々と作業を進めてます。

こんな感じでディスクに直接書き込むのが私のやり方です
曲名を書いとくとあの時のあの曲が見たい!!って思った時に楽なことに気づいたので前ダビングしたやつにも曲名を書き込んでる最中です。
なんならシャッフルメドレーで担当が何歌ってるかも書きたい🤦‍♀️!!!!
今日1高まった濱ちゃんinアンダルシアがいつのカウコンかもう覚えてないんだもん!!!!やっぱ書いとくべきだわ…
ディスクを入れてるケースは100均のものです。この青いのは8枚収納なんですが、かさばらなくていい!
買い足さなければ…100均て商品が結構入れ替わるから同じのがあるか怪しいけど。

先が見えなくなってきた…1日が36時間になってほしい